ようこそ

IMGP0043

ようこそ!
「今宵もJAZZ三昧」へ

管理人のはりるんです。
いままで「はりるんアーカイブス」という
なんでもありの五目味のブログを運営していたのですが、
このたび、JAZZの話題だけこちらに運営することにしました。

といっても、決して濃い話ではなく、
軽い内容でよもやま話を書いていこうと思います。

実は本家の「はりるんアーカイブス」で
始めようと思っているジャズ四コママンガの主人公が女性なので、
その女性が運営しているイメージでと考えていたのですが、
いくらなんでも四十路のおっさんがそんなことやるとキモイので
サイトのデザインだけガーリーにしております。

本家の「はりるんアーカイブス」では
先ほど申し上げましたがジャズ四コマ「歌姫降臨」を始めようとおもっております。

ジャズ四コマ試作版「歌姫降臨」

うたひめ000_r1_c1

こんな感じです。
9月開始予定です。

このサイトでは、JAZZに関して感じたことや、ちょっとした豆知識、
おすすめの曲なんかを紹介するコンテンツにしたいと思っております。

まだまだひよっこのブログではありますが、
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL

http://jazz.hallyrun.com/2015/08/04/welcome/trackback/

PAGE TOP